2014年11月28日金曜日

スポーツ体験教室

10月19日(日)、愛宕浜小学校グランド・体育館にて開催されました。

前回は子ども中心のスポーツにしていましたが、今年からは子ども~お年寄りまで参加できるスポーツに変え、大人の方も楽しんでいただける体験教室になりました。

空手・バスタボー・卓球バレー・キックベースボール・スポーツチャンバラの計5種目です。

バスタボー 

スポーツチャンバラ
 


卓球バレー

空手

オープニングには、空手教室の演武があり、ミュージック空手(音楽に合わせダンスのように空手の型を行う)などを披露していただき、歓声があがっていました。



約70名の参加者の方で盛り上がった教室になりました。