2014年8月19日火曜日

第17回愛宕浜校区夏まつり開催

数日前から天気予報とにらめっこ!
台風の動きを気にしつつ8月2日(土)第17回愛宕浜校区夏まつりを開催することが出来ました

悪天候の中、開催にご協力頂いた夏まつり実行委員会の皆様、出店の皆様、舞台出演の皆様には厚くお礼申し上げます。また、防犯組合委員の皆様には警備を担当して頂きありがとうございました。



雨が降ったりやんだりの悪天候にかかわらず来場者は昨年同様の人出があり、ステージでは各団体のパフォーマンス、ラムネ・ビール早飲み競争等で盛り上がり大抽選会では歓声と拍手が飛び交っていました

愛宕浜小4年生がよさこいソーランを踊ってくれました 

愛宕浜太鼓 BUCKTS による力強いパフォーマンス


次回は今年の反省をふまえ「ふるさと愛宕浜」を目標により良いものにしたいと思います。

夏まつり実行委員長 川添慶勝