2015年11月6日金曜日

ハロウィンパレード開催されました

10月25日(日)、ハロウィンパレードが開催されました
 沿道の樹の葉も色付き始めた素晴らしい秋晴れの下、総勢240名(昨年より50名ほど増)の校区の子ども達が、それぞれが思いを凝らしした仮装で元気にパレードしました。

19組のグループに分かれて、小学校をスタートしそれぞれの訪問先で沢山のお菓子を受け取り、公民館にゴールしましたが、子ども達の顔はみんな“笑顔いっぱい”で嬉しそうでした。

引率して頂いた方、お菓子を配って頂いた方など、多くのボランティアの皆様の多大な御協力により、無事に今年も終えることが出来ました。
         ・・・・ありがとうございました・・・・・