2015年11月6日金曜日

校区運動会

10月18日(日)、雲ひとつない秋晴れの中、愛宕浜小学校グランドにて、校区運動会が開催されました

子どもからお年寄りまで幅広い年代の方々にご参加いただきました。
今年は7つの競技で争い、借り物競争、玉入れ、パン食い・ヤクルト釣り・飴食い競争、シーソーバケツリレー、百足競争、町内対抗リレー、そして防災意識を高めていただくため、シーツと防災訓練リレーを取り入れました。リレーはワープゾーン(近道)を使うことができ、大いに盛り上がった運動会になりました。

栄冠に輝いた町内は1丁目1区でした

ご協力いただいた役員・委員・町内よりお手伝いで出ていただいた方々に深く感謝申しあげます。