2015年3月20日金曜日

献血

     献血にご協力いただきありがとうございました
ご来場者数  受付者数    献血者数
91名       84名       73名




 日増しに暖かくなり、桜のつぼみも膨らんでまいりました
3月14日(土)もお天気に恵まれ、献血を無事に実施することができました。

駐車場にのぼり旗を立て、赤十字の法被を着て皆様にお声かけをさせていた
だきました。

 おかげさまで、多数の皆様に御協力を頂くことができました。ありがとう
ございます。

 また、来年度3月に実施を予定しております。今後ともよろしくお願いいたします
                
           愛宕浜自治協議会 健康委員会