2014年6月17日火曜日

献血推進事業

よく晴れて春風が爽やかに吹きぬけた4月26日(土曜日)、ダイエーマリナタウン店
屋外駐車場で献血を実施しました

献血推進事業は、今年から健康委員会が担当します
  
あまりにも良い天気でしたので、郊外に出かけられた家庭が多かったのか
土曜日のわりには買い物客、特に家族連れが少なかったようでした。

結果は、献血申し込み者82名、献血者62名と昨年には及びませんでしたが
多数の方々の協力をいただきました。

 
献血いただいた方、献血申し込み下さいましたが検査の結果献血できなかった
方々にも心より感謝申し上げます

各自治会・諸団体からお手伝い下さった皆様、ご協力ありがとうございました




 ￿