2014年6月17日火曜日

愛宕浜校区自治協議会 総会

5月24日(土)10時より、平成26年度 愛宕浜自治協議会総会が開催されました。



 進行役にエンゼル自治会の林田さんにお願い。定足数の確認を行い、

総員77名のうち出席65名、委任状出席6名で規約第15条により本総会の成

立を確認いたしました。

 亀子自治会長の挨拶があり、長年の念願でありました校区内の全ての

自治会の参加報告がありました。

 議長は立候補者がなく委員会推薦で人尊協役員の近藤氏を選出しまし

た。
 
 書記2名については体育振興会の森さん、4丁目2区の大嵜さんにお願い

しました。



 議案は以下の通りです。

①平成25年度 事業報告
 亀子会長より主な事業3点についての報告がありました。
  
   1.安心・安全な町づくりについて
      街頭防犯組合7台設置 
   2.子ども達のための事業について
      夏まつり ハロウィン 各種大会
   3.開かれたコミュニティ活動について
      ブログの活用

② 〃 決算報告
  
 会計の梶山さんから決算報告について報告
 パトロール隊積立金の件についての説明が行われた。

③会計監査報告
  野上さんより監査報告がなされた。
  
 以上事業報告、決算報告、会計監査報告について質問、意見等なく拍

手で承認された。

④平成26年度 事業計画(案)
  亀子会長より事業内容についての説明がなされた。

⑤ 〃 予算計画(案)
  会計の梶山さんから予算についての説明がなされた。

 事業計画(案)、予算計画(案)について質問、意見等なく拍手で承

 認された。



⑥平成26年度 役員改選

質問、意見等なく原案通り拍手で承認された。