2014年7月1日火曜日

上期グラウンドゴルフ大会開催

上期グラウンドゴルフ大会開催   

愛宕浜校区老人クラブ連合会
 

愛宕浜老人クラブ連合会の恒例行事となり、参加者も増加傾向にあるグラウンドゴルフ大会が6月28日(土)の午前9時より49名の参加者を得て愛宕浜小学校で開催されました。

 今回は姪浜3丁目6区&4丁目4区の老人クラブ「浜人クラブ」から3名が体験参加されました。 
 
この大会は、各単位クラブから4名ずつ計16名が校区代表として参加する、西区高齢者グラウンドゴルフ大会の選抜も兼ねる大会でした。
 

未明まで小雨のぱらつく空模様でしたが、競技開始時には曇り空になり、途中からは薄日が射して来る絶好のコンデイションでの大会となりました。

 会場のいたる所から、ホールインワン達成の歓喜の声が湧き上がる大熱戦の結果は下記のとおりです。

優勝された中上さんは、安定したスコアーでプレーされ上位が指定席のようです。

惜しくも昨年に続く連覇を逃された本岡さんは、西区を代表する実力者です。 

ご夫婦で参加の高木さんは、3位入賞と女子の部優勝のダブルの受賞でした。 

上位入賞の皆様おめでとうございます。  
   


             1回目 2回目   合計  ホールインワン  
 優勝: 中上和則(リベーラ)  19   16    35    4番
 2位: 本岡國重(シニア会)  17   20    37    1番
 3位: 高木智子(マリナ会)  23   15    38    6番
 


  大会の世話役でしたマリナ会の皆様ありがとうございました。





写真中央 中上さん、左 本岡さん 右 高木さん